2011年6月16日木曜日

従業員の入退社

「退職する社員と入社する社員がいるので来てもらいたい」という電話があったのでお伺いした処、トライアル雇用期間が終了した人、終了と同時に退職する件、そして次の人がすぐに入社することになった件を聞き、必要書類に捺印してもらった。その後に「チョッとあっちで話しがしたい」と言われたので、付いていくと、「トップ自身の自分も今年の8月に辞めることにした」とビックリするような?話しを聞かされた。何か大きなトラブルがこの会社であったのかナ?と思い色々と探りを入れてみたが全く話そうとはしない。しかたないので、「それでは残された日々を杭が残らないような充実した日々にしてください」とだけお伝えした。3年前に事業再生を開始した会社だが、ここにいて色々な軋轢が生じ始めたようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿