2011年8月8日月曜日

ICTによる販売改革セミナー

広島市産業振興センター主催のICTによる「販売改革セミナー」に参加しました。
ICTって何? という興味から参加したのですが、要するにホームページビジネスのことでした。
丁度、私自信のホームページで迷っていることが数点あったので質問もさせてもらいました。
講師曰く、①自らをブランド化すること、②価格は無暗に安くしないこと、の2点に注意するようアドバイスされました。折しも、弁護士のHPで顧問料月額¥3,980という情報があった直後だけに、大変に参考になりました。
早速、自分のHPを変更することにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿